しばらくブログをさぼっていました marionnettezero です。
ついでに 7/7 のブログも書いているので遡って見てください!

さてタイトルにも記載しましたが、BARアルカナが遂に開店しました。
いつかはやるだろうと思っていたお客様、大変おまたせいたしました。
ボトルキープもできますので、是非、マイボトル持参でご来店ください!

 


嘘です。冗談ですって。
打ち合わせスペースとしてBARのようなものを作っただけですので
「仕事帰りにアルカナで1杯」とか思わないでくださいね(笑
 

続きはこちら
 

 

アルカナにあるBARスペースですが、シンクや冷蔵庫、製氷機等、飲食店にあるものが使われています。
普通の会社におくと、ただの無駄だと思われますが、そう思うのは、なぜでしょうか?
当たり前のものを、ただ当たり前だと享受するのは簡単です。
でも、それでいいのでしょうか?

既成観念にとらわれない思想こそ、新しいものを創り出せると私は思っています。


破壊なくして創造はありえないという言葉もありますが、まさに
「既存の概念を破壊して、新しいものを創造する」
そうあり続けたいですね。