どもども、あきとです。

明星大学さんにて3月17日(土)に開催されるオープンソースカンファレンスの市民講座で
1コマお話させて頂けることになりました!
今回は告知ですみません。


https://www.ospn.jp/osc2012-spring/modules/xfsection/article.php?articleid=4


4コマあってすごいキャスティングの中、自分だけ思いっきり無名なので、
とにかく楽しんでもらえるようなネタになるようにがんばりたいと思います。

自分自身が、業界未経験でWEBの仕事を始めたので、
その頃思ってたこととかを思い出して、当時の自分が聞いて楽しいような
お話にしたいと思います。

もちろん、この技術ブログを読んで頂いている読者さんのような
玄人さんが聞いても、「あるある!」と思う様なネタにしたいなと思ってます。
なのでぜひお時間があったら来てくださいね!

ではでは、今回は告知だけでごめんなさい!
よろしくです!

 
Recent Comment
Categories
Writer
  • hidetarou
  • acha_maro
  • gazza069
  • sin_ya
  • yossy222
  • marionnettezero
  • TUYO
  • shiovo
  • yani_arcana
  • momiji0510
  • keiko_www
  • toma_max
  • kyonmaru
  • __senta
  • kenzo
  • t_suzuki
  • hikari_f
  • macchii
  • mashu