こんにちは、もみじです。

先日ついに携帯をXperia arcに変えました!!

最初の予約に間に合わず一カ月ほど待ちましたが嬉しい限りです。

携帯不携帯をよくやっていたのですが、さすがに持ち歩いてます。(今のところは・・・)

 

さて、今回は久しぶりにMTのお話を。

お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、ついに技術ブログがWriterごとのページに対応しました!!

当初から対応したいと考えていたのですがようやく・・・。

これで是非お気に入りのWriterの記事をまとめて読んでみてくださいね。

右のWRITERアイコンをクリックでお気に入りのWriter記事一覧ページへ!!

 

対応内容はというと・・・

<MTEntries author="表示させたい投稿者">

という感じで絞り込みをしているだけです!!

すいません、時間がなくてやっつけ的な対応をしています。

正直、このままでは自分が管理するのが大変な状態なので、次回記事を書くまでに

効率的なな対応をして紹介できればいいな、と思ってます。

 

というわけで、乞うご期待!!

(ごめんなさい、短いですが今回はこれにて失礼します。)

 
Recent Comment
Categories
Writer
  • hidetarou
  • acha_maro
  • gazza069
  • sin_ya
  • yossy222
  • marionnettezero
  • TUYO
  • shiovo
  • yani_arcana
  • momiji0510
  • keiko_www
  • toma_max
  • kyonmaru
  • __senta
  • kenzo
  • t_suzuki
  • hikari_f
  • macchii
  • mashu