みなさんこんにちは、gazzaです。

いや~だいぶ寒くなってきました。
鍋がおいしいですね!

今回はどうでもいい話ですが
稼働が高い時の自分のお伴についてお話します。

それではまずは第3位!

■フリスク等のミント系タブレット
⇒最近あまり使いませんが昔いた会社では
 社長と二人で死んだ魚のような目をしてボリボリ食べてましたwww

続いて第2位!

■Ipod
⇒社内で目まぐるしく案件の話とかが飛び交うので
 作業に集中したいときには非常に集中力が削がれます。
 現実逃避で良くないのですが集中したいときにはこれです!

そして第1位!

■珈琲
⇒自分はカフェイン中毒なのでこれが無いと手が震えだします!
 ひどい時は3食を缶コーヒーで済ませたことも有ります!
 これが無いと生きていけません!

これらに依存してないときの方が健全な状態なので
なるべく健全な状態でいたいものですねwww

それではまた次回お会いしましょう。