皆様ご無沙汰しております。marionnettezero です。

タイトルにもありますが、10/31本日をもちまして、現職スタジオ・アルカナを退職する事となりました。
2005年の5月23日に創業、7年以上の期間を現職で過ごし、その間に、沢山の方に出会い、そしてお世話になってきました。
この場を借りまして、今まで本当にありがとうございました。

今後も、本業界を離れる事をないかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 


この7年、スタジオ・アルカナのスタッフとして一緒に仕事をしてきた仲間の中にも、出会いや別れがあり、また、案件でご一緒した方達の中でも出会いや別れがありました。
その沢山の出会いや別れは、私にとって、本当に素敵なものでした。
出会いがあれば、別れもあります。でも、別れは、そこで終わりではないと私は思っています。
その出会いや別れから生じた、縁こそが、次の出会いを作り、絆となっていくのではないでしょうか。


私が創業者として、会社に残していけるものは、少ないですが、最後にこの言葉を残していきます。


「関わる人こそが最大の宝であり、最高の報酬である。故に忘れるな、その縁を。」


また、どこかでお逢いできる日まで。