ご無沙汰です、もみじです。
うっかり一回休みをしてしまいまして、ようやくバナー作成のお話の完結です!!




赤い背景を断念して、ベージュの背景を採用して一から考え直す。
でもやっぱり可愛いアイコンたちは使いたい!

と、テキトーに詰め込んでみたら・・・

test8.png

なんかイマイチです。
もう少しいい感じにしたい!!と試行錯誤した結果

test9.png

こうなりました。
あー、なんだか自分的にしっくりきました。できた!!

実際の背景に並べて確認してみる。

otome4.png

どうでしょうか?
赤いチェックより良くなったと思ってます!

というわけで、素敵な素材があれば、頑張れないことないよ!!というお話でした。
可愛い素材に感謝。

それでは。