こんにちは、もみじです。
前回の続きで実際に作ったバナーとそれまでのボツ作品をご紹介したいと思います。


lunchmap_test1.png
まずは可愛いアイコンたちを全部使いたくて詰め込んだパターン。 個人的には結構気に入ってるのですが、文字が読みにくいので却下。


lunchmap_test2.png
lunchmap_test3.png
lunchmap_test4.png
一つに決めていろいろ試してみたパターン。 ハンバーガのにしてみよう!!と決めていざ設置。

otome1.png

・・・あれ? 乙女部ログは濃いピンクだということを忘れてました!!
なんだか埋もれてしまっている感が出てしまってイマイチ・・・。
ちゃんと埋め込む部分のことを考えておかないと駄目だと勉強になりました。
赤いチェック、気に入っていたのですが、この背景をやめることを決意。

というわけで、またまた続きます!!