みなさんこんにちは、gazzaです。

最近あったかくなってきたので
ビールがおいしくなってまいりました。
でも季節の変わり目は体調を崩しがちです。

そんなときの強い味方がスタミナドリンクです。
今回は私的スタミナドリンクベスト3を
紹介致します。

それではまずは第3位!

■ドデカミン
⇒会社の自販機に入っているのでついつい
 飲んじゃいますが効力的には物足りないです。

続いて第2位!

■リポビタンD
⇒風邪をひいたときなどちょっと弱った時に
 よく買います、昔からの定番です。

そして第1位!

■レッドブル
⇒最近毎朝飲んでいます。タイに旅行に行った時も
 売ってたので何となく気に入ってます。
 ※ちなみにタイのレッドブルはリポビタンDの濃い奴
  みたいな味がします

なるべくはドリンクに頼らない生活を送れるといいですね!

それではまた次回お会いしましょう。