はい。秀太郎です。

ジョジョに復帰してきてます。。(多分)

そんなこんなで既に遅くなりましたが、前回お話していた
Mixiページの作り方をやってみましょう!

まずはどこから行くのか!

以前は作成するリンクがページ上に無かったのですが、

mixi_page_blog1.jpg

気づけば、出来てますね!

赤い丸をクリックしてもらうと


mixi_page_blog2.jpg

こんな画面がでます。さまざまなページが検索できるようになってますね!

またまた、赤い丸をクリックしてもらうと


mixi_page_blog3.jpg

こんな画面が出てきます。

まずはページの名前を付けます。
(どんなページにするかはお任せ致しますよ!)

そして、カテゴリーと選択し、そんなものかを設定します。

そして作成ボタンを押下

確認画面が表示後に

mixi_page_blog3-1.jpg

と、完了します。簡単ですね!


mixi_page_blog3-2.jpg


後は、どんなコンテンツにしていくかなどをガシガシっ考えるだけですね!
非常に簡単です。

mixiなのにWEB自体に公開できるというクローズドではないのが売りだとは思うのですが
今後どんなキャンペーンやサイトができるか楽しみですね!

ちなみに私の作ったページはこんなのです。

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=4655

PS:間違えて作成してしまった場合は

mixi_page_blog4.jpg


削除できますよ!!

ではでは