ども、暑かったり寒かったり気温の変化でバッチリ夏風をひいて
80%まで回復した秀太郎です。

皆様いかがお過ごしですか?

以前FaceBookのFaceBookページの作り方をご紹介いたしましたが
URL:http://www.s-arcana.co.jp/tech/2011/06/facebook.html


mixiさんにもFaceBookページみたいなのがリリースされたみたいですね!
URL:http://page.mixi.co.jp/

さてどんなことができるのかというと、

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

私が言うより、mixiさんが言っているのを聞いた方が早いですね

「mixiページ概要」ページから引用

mixiページとは、好きなことを発信できる「自分の場」=「ページ」を、誰もが自由に持つことのできるサービスです。
デザインも機能も自由にカスタマイズ。その公開範囲はmixi内に留まらず、広く発信可能。
ページを通してあらゆる人へと届けることができるのです。
店舗やブランド、アーティスト作品や趣味活動をうわさにして盛り上げる、
工夫次第で広がり方は無限大の全く新しいコミュニケーションサービスです。
mixi上で日頃行なう友人とのコミュニケーションとは、また違った楽しみ方がそこにはあります。


URL:http://page.mixi.co.jp/about/index.html


と、言うことみたいです。

面白そうですので
次回は、実際にmixiページを作ってみようです。

ではでは、今日はこれまで