こんにちは、もみじです。

 

Android案件がデザイン部隊メインで徐々に増えてきています。

ゆくゆくはシステム案件でもAndroid対応が必要になってくるのでは、と怯えています。

Androidでのテストって・・・と、ちょっと気になったので調べたら

なんと「第一回Androidテスト祭り」なるものが8月6日(土)に開催されていたそうです。

もう過ぎてるよ!!

気付くのが1か月遅かったようです。無念。

 

と、思ったら

Android開発で泣かないための「テスト」の重要性

という記事を発見したので、読んでおこうと思います。

日本Androidの会 テスト部(ATEC)なるものも存在しているようです。

き、気になる!!

 

次回は予定があえば参加できるといいな、と思います。

 

 

 

ちなみに。

技術ブログ愛読者の皆様はお気づきかと思われますが、

Writerが2名増えました。全員乙女。

 マークアップエンジニア ともよーん

 クリエイティブ総務 きょんまる

彼女たちの今後の記事に乞う!御期待!!ですよ

 

それでは。