秀太郎こと中島秀太郎です。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、本年からアルカナも技術ブログ的なものを開始したいと思います。
社内の技術者が切磋琢磨している毎日を記憶ではなく記録にしていきます。


ここでこれからブログを始める有志を紹介します。

 ・hidetarou
  普通のエンジニア。スノーボードが大好きですww

 ・acha_maro
  前のめりなエンジニア!好物は仕事!!

 ・gazza069
  ディレクター兼デザイナー!カロリーの妖精さんです。

 ・alumini_alumi
  すぐお腹を壊すエンジニア!腐っちゃった女子です。

 ・sin_ya
  営業です!!一番皆様にお会いする機会があるかも!

 ・yossy222
  何でもできるエンジニア、現在は日本Red5ユーザー会の会長でもあります。

 ・marionnettezero
  技術が大好き過ぎる営業です!!
  社内のエンジニアよりも技術ができる「なんでも屋」さんです!

 ・TUYO
  デザインも作曲も出来ちゃうエンジニア!
  最近はおじいちゃんで親しまれています。

 ・shiovo
  酒好きのデザイナー!お酒ばっかり飲んでます!
  カラオケに行くと寝ちゃいます!

 ・yani_arcana
  オールラウンドにこなせるエンジニア。黒い瘴気の持ち主です。

 ・momiji0510
  ゴージャスなエンジニア!  山も登っちゃいます!


さて、上記の猛者たちがこれからブログに登場します。
こうご期待です。